人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子からこぎん刺へ、最近は手毬等手仕事を楽しんでいます。

by Chidori

ブローチ&包みボタン

ブローチ&包みボタン_e0372389_09413837.jpg
先日「日本茶カフェ 日月(にちげつ)」さんへ行ってきました
オーナーさんが厳選されたた各地のお茶が楽しめます。
お窯で沸かされた「深蒸し茶」
まろやかでとても穏やかな気持ちになりました。
茶道教室専門に作られているお菓子も美味でしたよ。
写真が無くてごめんなさい。
リンクが上手く貼ることが出来ず「日本茶カフェ 日月」で検索してくださいね('◇')ゞ
後日お店の様子を紹介しますね。

「こぎん刺し」のお話しになって写真をお見せした所「鉄瓶」にとても興味を持たれたので
今日お届けします♪
お茶室のお部屋もあり「ワークショップ」をして欲しいと言われましたが
丁寧にお断りしました
自己流ですのでね(#^.^#)
  
      
       
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
            
            ランキング応援ありがとうございます。
by chidori8865 | 2017-09-08 10:15 | 刺子 こぎん刺し