人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子からこぎん刺へ、最近は手毬等手仕事を楽しんでいます。

by Chidori

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_e0372389_16594860.jpg

明けましておめでとうございます。

穏やかに新年を迎えています。

今年も刺し子、こぎん刺しを通して皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います

よろしくお願いします。


昨年は初めての試みで嬉しい事が二つありました。

一つ目は「手毬」に出会いました。

まだまだ入門程度ですが出来上がって行く幾何学模様に感動しました。

二つ目はこぎん刺しの作品が皆さんの後押しで、「日月カフェ」さんに

置いていただけました。

作品作りの励みになっています。


今年は何が待っているのかな~?

健康に留意しながら手仕事を楽しんで行きたいと思います。



         
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

        今年もランキングに参加しています
        ↑ポチっとして頂けたら嬉しいです

by chidori8865 | 2018-01-01 19:20 | くらし