人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子からこぎん刺へ、最近は手毬等手仕事を楽しんでいます。

by Chidori

ちいさな.小さな手毬です

ちいさな.小さな手毬です_e0372389_09155822.jpg
暑中見舞いお見舞い申し上げます175.png

猛暑が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

体調を崩されません様、夏を乗り超えましょうね。


久しぶりに手毬を作っています。

直径2㎝程の小さな.ちいさなフエルト手毬。可愛いです~
ちいさな.小さな手毬です_e0372389_09150251.jpg


冷酒のおちょこに入れてみました。

涼しさを送りますね182.png

ご依頼さんはもう少し大きな容器に入れられる様なので

増産中です

小さいので扱いが大変ですがこうして眺めていると少しの間暑さを忘れています ~゜・_・゜~
 

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
             いつもお立ちよりくださって有難うございます
              とても嬉しく思っています

by chidori8865 | 2017-07-17 09:51 | 手毬